福島の子ども保養プロジェクト・杉並の会では、夏の保養のための寄付(カンパ)を募集しています

夏の保養実施のための寄付(カンパ)を募集中です。

必要経費の概算は毎年250万円ほどです。

趣旨にご賛同の方は、下記郵便振替口座までお願いします。

 

カンパのご案内ファイル
2018福島保養カンパチラシ.pdf
PDFファイル 3.6 MB

寄付(カンパ)の郵便振替口座

郵便振替口座

 

口座番号 00170-7-655815

加入者名 福島の子ども保養プロジェクト・杉並の会

 

寄付(カンパ)を下さった方からの声

2018年、夏の保養にあたり寄付(カンパ)を下さった方から、以下のようなコメントを頂戴しています。

 

・毎年がんばっていられる報告のおたよりに、まだまだ終わらない原発の恐ろしさをしっかりと支えられていられる御活動に深く感服いたします。少しばかりで恐縮です。(千葉県 F.M.さま)

 

・息ながい支援、応援しています。ありがとうございます。(杉並区 T.S.さま)

 

・活動をスタッフ共々、応援して居ります。(杉並区 H接骨院さま)

 

・福島の子供さん方が、怪我や事故なく安心・安全で楽しい忍野村のひとときを過ごせますように!(神奈川県 K.N.さま)

 

・「子供保養」の継続が少しでも早く必要なくなる日が来る事を願っています。忘れません。(埼玉県 M.H.さま)

 

・毎年、福島の子どもたちの保養の活動をして下さりありがとうございます!今後もどうぞよろしくお願いいたします。(杉並区 S.I.さま)

 

・さすがヒューマンな活動 脱帽です!(国分寺市 I.C.さま)

 

・安全になり早く活動がなくなることを願っております。御苦労様です。ありがとうございます。(杉並区 M.T.さま)

 

・地元で元気に遊べる、生活できる環境が整のうことが願いですね。(杉並区 Y.N.さま)

 

・今年も成功するよう期待しています。(千葉県 Y.H.さま)

 

・福島の子供達のため、よろしくお願いいたします。(杉並区 Y.A.さま)

 

・今年も楽しい集いになるといいですね。いつもお世話様です。ありがとうございます。(港区 O.T.さま)

 

・福祉バザーを職員で行いました。売上の一部を送金させていただきます。1人でも多くの子どもさんが参加できますように。(杉並区 S診療所さま)

 

・今年も又、保養プロジェクトで福島の子ども達が、のびのび保養できることを願っています。(世田谷区 S.M.さま)

 

・応援できて、嬉しいです。(神奈川県 K.N.さま)

 

・チラシの一つの子どもの声「やま、くうきやくさをさわれて、うれしかったです」の一言が、福島を忘れないよう支援します。(杉並区 D.K.さま)

 

Facebookページはじめました